人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶっ!滞在時間15分・・・。

暴風のため、花びらが風に吹かれ・・・揺れます!
さぶっ!滞在時間15分・・・。_e0121067_19533241.jpg

近場に河津桜が咲いているらしい!と、小耳に挟み一足早く桜の撮影会です♪(←1人)
桜の撮影は、朝の9時ごろ・・・と、聞いたので、サクサクと支度。
旦那に「ここに連れて行って♪」と、お願いしておきながら・・・遠くに見えたものを見て、
思わず一言「もしかして・・・あれ?あれだけぇぇぇぇ?」と、ひどいことを言ってる私(笑)
休みなのに朝から起こされている旦那・・・かわいそう?

去年、本場で感動しちゃったので、仕方ないよね(笑)

ちょっと寂しい・・・?
さぶっ!滞在時間15分・・・。_e0121067_21251956.jpg


遠くに山が見えます!何も無いすごい場所です。
さぶっ!滞在時間15分・・・。_e0121067_21252682.jpg



あまりにも寒くて・・・15分で撤退!



お昼には早いし・・・と、ちょっと遠出して、美味しいモノつき♪美味しい~♪
さぶっ!滞在時間15分・・・。_e0121067_21273134.jpg

by craftroom_kimama | 2009-03-10 22:33 | 日々にっき
<< チョコレートレッスン♪ 写真の勉強・・・。 >>