人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の食べおさめ その2。

早めに実家に帰りながら・・・何もしない嫁と婿さん(汗っ)
欲しいものがあったので中華街へ。

年末の食べおさめ その2。 _e0121067_2039175.jpg
この日この日に食べたお料理に蒸篭が使われていたし、最近あちこちで蒸篭料理が流行っているらしい・・・というので、買ってみたら!もぉ~、毎日蒸篭蒸しです♪

必要なモノを買ったら、お腹が空きましたよ。
11月終りにHawaii Holicさんに連れて行ってもらった焼きそばに興味を示していた旦那。本店があったので行ってみると、はずれの方にあるのに大行列~!!
年末の食べおさめ その2。 _e0121067_21295710.jpg

大行列→焼きそばの焼きが足りない→残念!
また、六本木に行かなくっちゃだわ♪♪

その後、スワニー元町店が新しくなった!と、思っていたのに定休日~(涙)
山下公園で日向ごっこ。
年末の食べおさめ その2。 _e0121067_21542370.jpg


赤レンガまで散歩。スケートリンクができてみんな楽しそう♪
年末の食べおさめ その2。 _e0121067_2154251.jpg



実家の近くに地下鉄が通ったので、家から時計回りに1周してみました。
なぜか・・・かかる時間は一緒なのに、300円近く高い料金に驚き~!




大晦日・・・。
友達と久しぶりのランチへ。
これで、ホントに食べおさめ?
1年間良く食べました(笑)
by craftroom_kimama | 2009-01-09 22:05 | 日々にっき
<< カルトナージュ 生徒さんの作品 ① 年末の食べおさめ その1。 >>