人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤だな~♪

真っ赤だな~♪_e0121067_0375699.jpg


少し前の3連休。その前の金曜日の夜から日曜日の朝まで、ず~っとねむり続けていた眠りの森の美女(アタクシ)春じゃないのに、何でこんなに眠いんだろう?「もう少し眠らせて~!」の言葉をかき消すように「撮影行こう~!」と、誘われて車に。旦那は運転がしたかったらしい。
デジイチかってもらった手前?「撮影」の言葉に弱い私。
車に乗って、観光シーズンの高速道路は大渋滞!またもや睡魔・・・。

ホントによく寝る私。寝れるのは若い証拠だし・・・。寝る子は育つって言うし・・・。
あたってるのね♪

観光地は行楽シーズン真っ只中なので、それを避けたかのように見つけた照葉峡
群馬の奥?ということもあり、紅葉がはじまっていました。

デジイチで撮ってみたかった滝の流れ写真!
真っ赤だな~♪_e0121067_1175760.jpg

真っ赤だな~♪_e0121067_11301732.jpg

三脚を持っていかなかったので・・・難しいぃぃぃぃ。

真っ赤だな~♪_e0121067_11404075.jpg


散策も終わってお腹がすいてきたので、こっち方面で一押しのお店へ。
真っ赤だな~♪_e0121067_11555254.jpg


帰り道にりんご畑と秋空を眺めながら・・・帰途へ。
真っ赤だな~♪_e0121067_1156196.jpg


マイナスイオンたっぷりあびて、眠気も吹っ飛びました~♪
by craftroom_kimama | 2008-10-26 11:59 | 日々にっき
<< 食欲の秋がやってきた~♪ 晴れ女の威力!・・・かなぁ?(笑) >>