人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキの初体験♪

8月のことでしたが、ドキドキしながら、Hawaii Holicさんとランチに行きました。
ふふふ。Hawaii Holicさんとのランチもドキドキですが・・・、もっとドキドキが待ってます♪

まずは、美味しかったサンファソンのランチ。
ドキドキの初体験♪_e0121067_11103564.jpg

ランチとは思えぬボリューム!そして、味が美味しい。種類も豊富なのでまた行きたい。
神楽坂情報に詳しいくらげちゃんにいろいろ教えてもらいました。ありがとね~♪
ものすご~く美味しく・・・写真を見ていたら、また食べたくなりました(笑)


パソコンを触るようになって20年以上になります。時代は便利になり、今ではパソコンが無い生活は考えられません・・・。
10年以上前にniftyユーザーになったときは、回りにメル友はいなく・・・、niftyのコミュニティでメル友が出来た(雑誌の文通相手募集?のような感じ)遠い記憶。

ブログが、世の中に浸透し始めてから、コメントを残すことなく・・・読み逃げで素敵な人のブログを拝見しています♪素敵な写真、素敵な文章・・・ひきつけられる人の多いこと。
そして、カルトナージュを始めてからも素敵なブログを沢山発見していました。素敵な作品を作り続けている方が沢山♪うっとり眺めながら、憧れている人が沢山います♪
そんな時・・・仲良くしていただいているHawaii Holicさんのお友達だと知り、そして、友達のCHIちゃんともお友達だとお聞きし・・・いてもたってもいられなくなり?二人からラブコールを送ってもらって実現した・・・初ご対面♪世間で言う初オフ会?


ふふふ。憧れのcrescentさんとのご対面場所は・・・カナルカフェでした。
ドキドキの初体験♪_e0121067_1155174.jpg

デザートを囲みながら、気さくに話しかけてくれるので、少しずつドキドキがとけていきます。CHIちゃんから、いつもと違くない?と、苦情をもらいつつ(笑)短い時間でしたがものすごく楽しいひと時を過ごせました~♪また再会を約束して・・・♪

最後に、Hawaii Holicさんとcrescentさんから素敵なプレゼントを頂きました♪
ドキドキの初体験♪_e0121067_1224557.jpg

ありがとうございます♪
by craftroom_kimama | 2008-09-16 12:11 | 日々にっき
<< 美味しいモノをまとめて・・・食事編。 散歩♪のはずが・・・。 >>