人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩♪のはずが・・・。

近所の公園は、撮影ポイントにぴったりな場所♪が!この夏暑すぎて・・・近寄れませんでした。だいぶ涼しくなったので久しぶりに行ってみましたが・・・まだ暑かった~!
今の見ごろは、コリウスガーデン。
散歩♪のはずが・・・。_e0121067_8203543.jpg


ところどころに、ひっそりとお花も咲いてます。
散歩♪のはずが・・・。_e0121067_8155043.jpg


シートを引いて、坂の中腹の涼しげなところにゴロン!と、横になった旦那。ずるずるさがりながらお昼寝中。私は、優雅に読書・・・・と、いいたいですが、暑すぎて、集中力が切れます。頭もボーっとしてきたので、さっさと切り上げて帰ります。もう少し涼しくなったら、また行きましょう~♪

美味しかったわ♪
散歩♪のはずが・・・。_e0121067_1020724.jpg






暑いのに寒気を感じました。
なぜ?と、思うと・・・静かな場所に出たと思ったところに、スゴイ数の鳥の巣と鳥が!
散歩♪のはずが・・・。_e0121067_1043492.jpg

by craftroom_kimama | 2008-09-15 10:06 | 日々にっき
<< ドキドキの初体験♪ LIVING PHOTO 展 >>