人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行~6日目 その②

フジテレビのドラマ「優しい時間」で、あずさ(長澤まさみちゃん)が、拓郎(二宮和也くん)に会いに車をかっ飛ばしていた「ジェットコースターの道」4.5kmを快適に走りたがる旦那を相変わらず悲鳴をあげて止め!(笑)写真をいっぱい撮りました~!
あまりにもすごい道路を撮ろうとして、何度か突然あらわれる(高低差のため)車に轢かれそうになりながら・・・。
真っ直ぐに続く道・・・見えますか~?そして、黄色に光るものが気になります。
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_16264267.jpg


ほんとにジェットコースターに乗ってるようで楽しい道路~!
遠くに光る黄色に吸寄せられて・・・。
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_18391064.jpg

ひまわり畑が広がっていました~!

ジェットコースターの道も快適に走り・・・次は、最後にもう一回ファーム富田のEASTに行って帰ろう!ということになり・・・。
着くなりお腹すいた~と、食べたコーンクリームコロッケが美味しかった。(←旦那)
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_19192894.jpg


最後のラベンダーは・・・選べなくなりましたのでしつこいです(笑)
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_19201120.jpg

北海道旅行~6日目 その②_e0121067_19255100.jpg
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_19251813.jpg
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_19252744.jpg
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_19253552.jpg
北海道旅行~6日目 その②_e0121067_19254259.jpg

ちょっとした展望台から360℃ラベンダー♪
ぐるぐる回りながら・・・興奮しっぱなし♪
by craftroom_kimama | 2008-09-03 19:28 | 旅行
<< 北海道旅行~6日目 その③  【完】 北海道旅行~6日目 その① >>