人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年続いていたんだ~!

忘れていましたが・・・

このブログを初めて、1年が過ぎていました。
3日坊主の私がよく続きましたねぇ038.gif

のんびりきままな更新でしたが、1年振り返るといろいろなことをはじめていました。
子供のいない専業主婦の私にとって、なかなか新しい出会いも無い中、沢山の素敵な出会いがありましたね。皆さんと出会い、時間の使い方、日々の暮らし方・・・沢山勉強させてもらいました。

沢山の出会いに感謝です012.gif


1年を記念して買ってもらった?誕生日プレゼントになってる?
いやいや・・・ポイントためたんですから~!と、言い張らないともうすぐくる誕生日を忘れられてしまうからね・・・037.gif

キレイなうちに記念撮影!
1年続いていたんだ~!_e0121067_2395757.jpg


勉強してます♪
1年続いていたんだ~!_e0121067_23144554.jpg





これは、まだまだカバンに忍ばせていつも一緒です♪
1年続いていたんだ~!_e0121067_23145143.jpg






この先、相変わらずのんびりきままに続けていけたら・・・と、思いますので、
のんびりとお付き合い下さいませ~♪
by craftroom_kimama | 2008-06-03 16:29 | 日々にっき
<< 懐かしい味! キレイな花々♪と素敵なモノ♪ >>