人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世のため人のため・・・・・のはずが!

たまに日本赤十字社から電話がかかってくる旦那・・・。

めったにいない血液のために、手術を予定している人がいるので・・・と、
献血のお願いがきます。

血ならいくらでも使ってもらわなきゃ・・・!と、快諾して血液センターに行ったものの。
看護士さんから、「血圧高いみたいなので・・・」と、使ってもらえませんでした(涙)

今回は、お役に立てませんでした。




駅前で『どんぐり』を発見!久しぶりに見ました。
世のため人のため・・・・・のはずが!_e0121067_23175812.jpg





血液センターの前にあるAfternoon Teaへ。


6月に食べたショートケーキが懐かしかったけど・・・。
違いました。


ケーキが食べたかったのに、ご飯まで・・・。

パンサラダ
世のため人のため・・・・・のはずが!_e0121067_23184923.jpg



アサリと水菜のパスタ(旦那)
世のため人のため・・・・・のはずが!_e0121067_23185571.jpg



モンブラン
世のため人のため・・・・・のはずが!_e0121067_2319674.jpg



チョコバナナ(旦那)
世のため人のため・・・・・のはずが!_e0121067_2319158.jpg



またまた、メニューをちゃんと覚えていなかったので・・・・。
by craftroom_kimama | 2007-09-08 23:42 | 日々にっき
<< パソコン修復中・・・ 和田金の松坂牛♪ >>