人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの美味しいお店♪

実家からの帰りに、久しぶりの自由が丘へ。

相変わらず、雑貨屋の充実で楽しめました~。
旦那も一緒に散策。
とてもありがたいことに、「腹減った~!」とはいうけど。
一緒に楽しんでくれているようです?

行きたいお店を何件かまわったら、自由が丘を端から端へ。

そして、ランチは、都立大学のダイニングレストラン アメリカン・クラブハウス へ。


ちょっと前から、友達お勧めのお店。ということで、友達や旦那と何度か通い。
夫婦で大ファンになってしまったお店です。
行けば必ず、お土産を購入し、家でも楽しめます。
友達が遊びにきてくれるときのお土産だったりもして・・・
(涙が出るほどうれしい・・・)

【お食事のセットスープ】
お気に入りの美味しいお店♪_e0121067_18121691.jpg



【お食事のセットサラダ】
お気に入りの美味しいお店♪_e0121067_1812224.jpg



【特製スペアリブ】
お気に入りの美味しいお店♪_e0121067_1812274.jpg



【サーモンとアスパラのクリームスパゲッティー】
お気に入りの美味しいお店♪_e0121067_18123389.jpg



【アップルパイ・ア・ラ・モード】
お気に入りの美味しいお店♪_e0121067_18123989.jpg


手前がキャラメルソース。奥がラズベリーソース。


結構な量なのに、どれもこれも美味しすぎて・・・。ペロッといってしまいます。


いつも、【特製スペアリブ】と【アップルパイ・ア・ラ・モード】を注文していたけど。
今回は、初めてパスタを注文。
これまた、美味しかった。
是非是非、近所に欲しいレストランです。
by craftroom_kimama | 2007-06-17 23:55 | 日々にっき
<< お誕生日♪と入籍記念日♪ 謎が・・・解けました。 >>