人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Papier 75 作品展始まりました♪

Atelier Papier 75 作品展始まりました♪_e0121067_1283289.jpg

昨日から作品展が始まりました♪
開館と同時に沢山のお客様で会場は溢れかえっていました。
手の混んだ作品が沢山のあり、自分では思いつかない作品も沢山あって、勉強になりますね〜♪
私は、しばらく壁になって皆様の楽しそうな顔を拝見したり、会場を出たり入ったりしながら、美味しいモノ食べながらおしゃべりに花を咲かせ、作品をみながら感心しつつ…。一日楽しんできました。

閉場ギリギリに間に合った?友達は、午前中の大混雑が嘘のように貸し切りでゆーったりっと案内できましたので、私もゆっくり拝見できました。
今回、同性さんが3人もいるので、友達が一言。「随分イメージが違うねー。」と、他の方の作品を見ながらつぶやいてました。それ違うから(笑)


iPhone初投稿なので、どのように記事がUPされるのか不安です。写真が載らないのはなぜ?
by CraftRoom_Kimama | 2013-11-30 12:08 | カルトナージュ
<< Atelier Papier ... Atelier Papier ... >>