人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧が晴れた・・・?スッキリ♪

霧が晴れた・・・?スッキリ♪_e0121067_10231450.jpg

お花センス抜群のお友達に毎年クリスマスリースをお願いするんですが・・・
今年は、いろんなところでみていたユーカリに魅かれ・・・
ユーカリのフレッシュリースをお願いしました♪
部屋中にユーカリの香りが漂います~♪♪♪
(これはクリスマスバージョン・・・クリスマスが終わったら、綿花をとりはずします♪)

多分、私の?と、思われる素敵な写真が載っています♪♪♪
いつも素敵なお花、ありがとうございます~♪♪♪



ブログを放置しすぎていたら・・・
ログインする場所とか変わっていてあせりました(汗)

ここんところずーっと咳が止まらず、ひと月以上ゲホゲホしていました(涙)
薬の指定も食後30分から食後2時間までいろいろで、一日中薬漬け。
おまけに、薬を飲むとものすごい睡魔に襲われ(いつも以上に…笑)
一日中寝ていました。

つい先日…すっきりと咳が止まり!
霧が晴れたような気分で爽やか、すっきり♪です!

気がつくと12月、眠気も吹っ飛び気ぜわしくなっています。
by CraftRoom_Kimama | 2011-12-02 10:32 | 日々にっき
<< 今年もありがとうございました♪... 新しい街 >>