人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②

まだ、食べてるの?という声が聞こえてきそう・・・(汗)
1日じゃないですからね。勘違いしないでくださいね(笑)


7月 ななつなぎの会計報告会?としょうしたランチ会♪
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_18421056.jpg


7月 つくばのお友達のお家へ。
友達お勧めのパスタ!うどんのような太さが美味しい♪
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_18435169.jpg


つくばに行ったら・・・長いパン食べないとね。
頂いた「まゆ卵」トロケルうまさ♪♪
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_18443350.jpg

友達とおしゃべりしながら高速飛ばすと・・・近い!

7月 恵比寿でランチ。
マンゴーパフェ♪最高~♪♪ ランチも美味しかった~♪
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_1847184.jpg


7月 新宿でランチ。
いやぁ・・・待ち合わせにみんながいない!焦った事件でした(笑)
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_1848214.jpg


7月 川幅うどん♪
わかりますか~?うどんの幅が箸分あります・・・。(お行儀悪くてすみません)
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_192431.jpg


9月 桃パスタ♪
念願の桃パスタ♪iPhoneで撮った写真が何もない(涙)
感動の味だったので、見て思い出すために借り物写真載せます・・・。
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_014119.jpg

nacoさんから画像借りました♪ありがと~♪

10月 美味しいパンランチ♪
焼きたてのパンはいくらでも食べられる~♪
おしゃべり&美味しいもの・・・楽しい時間♪ その②_e0121067_0133253.jpg




相変わらず食べ過ぎてますが・・・
美味しいもの食べながらの楽しい時間・・・
幸せな時間・・・♪

食べ過ぎブログにお付き合いありがとうございました~♪
by CraftRoom_Kimama | 2011-10-22 08:41 | 日々にっき
<< 有楽町・丸の内撮影会♪ おしゃべり&美味しいもの・・・... >>