人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆作業・・・。

〆作業・・・。_e0121067_21333717.jpg

友達がnanatsunagiのロゴを入れてくれたクッキー♪
可愛くて食べるのがもったいない~♪

可愛く写真撮ってから食べよう・・・♪と、
お菓子を撮らせたら素晴らしいビスケットちゃん(初めて会ったとき、思わずビスケットちゃん♪と呼んだほど、ビスケットの写真が美味しそうだったのよね~。)のブログを真似てみました。
〆作業・・・。_e0121067_21334317.jpg

う~ん。すぐに食べたい食意地の私には・・・可愛い写真は無理か・・・(爆)


さっさと写真を撮って・・・すぐにお腹の中へ♪
美味しい~♪
アイシングクッキーって、可愛いだけで味は期待していなかったけど(ごめんなさい)
そんなことはまったくなく・・・。アイシング自体も美味しい♪
ありがとね~♪



さてさて・・・
ななつなぎの〆作業が終わりました。
今頃、みなさまのところに
ちょびっと私たちのことを思い出してもらえるものが届いてるころかな~?
sakura桜ちゃんと私の切手コレクション?の中から・・・
一人一人のことを考えながら・・・ペタペタ(←切手の点線を切り離すのが異常に好きな私)

みなさまへ感謝の気持ちをこめて・・・。
by craftroom_kimama | 2011-02-10 21:59 | 日々にっき
<< 少し怖い・・・世界?! ななつなぎ -true col... >>