人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシャリアン

そろそろ、怒涛の更新をしようかな~とは思うものの・・・
少しばかりバタバタな毎日です。
おまけに、カメラのデータを取り込むコードが壊れてしまい、
旦那のPCを使わないと取り込めません。
その一手間が面倒だなぁ・・・と、もっと遠のきます(汗)

そんなことを考えていたら、旦那の夏休み第2弾がやってきました。
今回は、9連休!まだ、暑いのでどこかに行く元気もありません(笑)
少しずつ、旦那の行きたいところ、食べたいところにお付き合いする9連休です。

話は変わりますが・・・

2月の初めごろ、「断捨離」という聞きなれない言葉に引かれ、本を購入。
ダンシャリアン_e0121067_1933859.jpg

難しいことはわからないけど。
「私は、今、いる?」そんな感じで簡単に判断できて、だいぶすっきり!
そして、何より・・・物ではないモノの判断もできます。

周りの友達のところに順繰りにまわり・・・私の周りは「ダンシャリアン」がいっぱい。
*断捨離をするひとのことを「ダンシャリアン」と呼ぶそうです。
今も友達が「ダンシャリアン」化されてるかも~(笑)

無理はしないけど、なんとなく、キモチすっきり♪



キモチがすっきりしたところで・・・
少しずつ更新します。
また、お付き合いくださいませ~♪
by craftroom_kimama | 2010-09-21 21:03 | 日々にっき
<< ミュージカル『エリザベート』 東京芸術学舎の講座のお知らせ♪ >>