人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュカフェ♪

アトリエの大先輩から・・・「レッスンカメラバック作りたいな~♪」と、申し入れが・・・(汗)
初心者向けに考えた簡単なバックです。
さくらさんが作ってる間、私、暇?(笑)と勝手な理由をつけて、私も教えていただくことに♪

もぉ~!贅沢でした♪わがまま言いたい放題のおかげで?(笑)
と~っても丁寧なきめ細かいキットまで用意してもらっちゃって・・・。
作ってみたかったものが完成です♪
カルトナージュカフェ♪_e0121067_12175748.jpg

ストライプ・・・難しい(汗)


さくらさんのレッスンカメラバック♪
カルトナージュカフェ♪_e0121067_1218487.jpg


完成して、ニマニマしながら・・・プリンケーキ♪
庭のブルーベリー添え(笑)
カルトナージュカフェ♪_e0121067_1218116.jpg



丸一日かけて・・・ゆっくりと作業をしながら、いろんなコツを教わって。
私が教えることは何も無いので(笑)、何よりも私にとって贅沢なレッスンになりました~♪

いつも「まっ、いっか!」どうでもいいところで細かいのに、詰が甘い!とよく言われる私。
さくらさんのカルトナージュに向かう姿勢、生徒さんに対しての心遣い・・・。
山盛りでためになった一日でした♪

さくらさん、ありがとうございました~♪
これからもいろいろ教えてくださいね~♪
by craftroom_kimama | 2010-08-24 12:28 | カルトナージュ
<< 東京芸術学舎の講座のお知らせ♪ sakanakanaのお菓子教... >>