人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツづくし♪

怒涛の更新・・・疲れます(汗)
記事にするのも疲れますが、読んでくださる方も疲れますね。ありがとうございます♪
あと一息!甘いモノの記事で癒されましょう♪

大好きなヴァームクーヘン♪
あるとき・・・食べ方によって味が違う?と、ひらめき!
オネダリだけして首をなが~くしていたら、kobutaちゃんから届きました♪
ホールごと味見しながら、刻みます(笑)
スイーツづくし♪_e0121067_17233453.jpg

やっぱり!この食べ方が一番かも♪
kobutaちゃん♪ありがと~♪♪♪

チャプチャプと届いたフルーツポンチッチ?っだっけ?
笑えるほど大きなフルーツのカットで美味しかった~♪
スイーツづくし♪_e0121067_17235029.jpg


初めて食べた・・・初めての食感?
今度、お菓子レッスンの時に先生に聞いてみよう♪と、思った美味しいロールケーキ♪
スイーツづくし♪_e0121067_1724371.jpg


「庭のブルーベリーでタルトを焼きました♪」というのが夢ですが、
今年から始まったブルーべりでは、まだタルトが出来るほどなりません・・・。
タルトをつくるのも初めてで・・・まずいものができました(汗)
デモ、ブルーベリー農家さんのブルーベリーにカスタードクリームは美味しかった♪
スイーツづくし♪_e0121067_17241041.jpg




いつも美味しいモノありがとう♪
by craftroom_kimama | 2010-08-05 17:34 | スイーツ
<< バック!バック!バック!? 『レースでつくるかわいい小物』 >>