人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の記録・・・?

さてさて、写真の整理もかねて・・・と、久しぶりにPC整理。
まずは、食の記録?から・・・かしら?(汗)
数ヶ月にわたる食の記録です、勘違いしないでくださいね(笑)

まずは、まだ寒かったある日・・・。
天井の高いお店で楽しいおしゃべり♪
食の記録・・・?_e0121067_715957.jpg


大きな釜焼きピザとはじめてみたパスタ♪
食の記録・・・?_e0121067_721610.jpg


おしゃべりな時間にもってこいの大きなカフェオレ♪コーヒーはお変わり自由♪
食の記録・・・?_e0121067_722144.jpg


中華ランチ♪みんなの目は、エビチリに立ったネギ!なぜ指す!?(笑)
食の記録・・・?_e0121067_7151280.jpg


大好きなケーキ♪少し前に食べられなかったショートケーキ♪ミルフィーユも大好き♪
食の記録・・・?_e0121067_7151813.jpg


懐かしい~パンケーキ♪
食の記録・・・?_e0121067_7194594.jpg


デザートガレット♪すぐにお店を追い出され・・・別の店でおしゃべり♪
食の記録・・・?_e0121067_7195741.jpg


大好きな街に隠れ家的なレストランが・・・知らなかった~♪
食の記録・・・?_e0121067_729734.jpg


多分、一番通いつめている喫茶店♪久しぶりに行ったら懐かしい~♪
食の記録・・・?_e0121067_7291317.jpg


たまに食べたくなるとんかつ♪
食の記録・・・?_e0121067_731164.jpg


このお店・・・セットメニューが笑えたのよね♪
食の記録・・・?_e0121067_7323783.jpg


いい仕事してます~♪身体に優しくおいしい。
食の記録・・・?_e0121067_7344761.jpg


鶏専門店♪
食の記録・・・?_e0121067_7381275.jpg


B級グルメ!あまりの人混みに・・・3つだけ。
このあと・・・「お腹空いたね~!」と、普通にご飯を食べに・・・(笑)
食の記録・・・?_e0121067_8104594.jpg


おしゃべりにかぶりつきは難しい~。
食の記録・・・?_e0121067_742443.jpg


餃子大好き♪
食の記録・・・?_e0121067_7441984.jpg


久しぶりに焼きカレー!&初焼きカレースパ♪
食の記録・・・?_e0121067_7455518.jpg


残念な写真しか撮れなかった後に・・・美味しいモノ食べて元気に♪
食の記録・・・?_e0121067_854341.jpg



あ~!お腹いっぱい♪
写真を見ると・・・どこで誰とどんなおしゃべりをしたのか・・・記憶がよみがえります♪
おしゃべりに夢中になって、食べる時に撮っていないものも多いかも。


おしゃべり相手になってくれたお友達ありがとう~♪
by craftroom_kimama | 2010-05-24 08:12 | 日々にっき
<< 夕暮れの都会♪ ホビーショー&アート・フェア >>