人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランチ&イルミネーション♪

また・・・怒涛の更新中。
去年の暮れの分から整理しています~。お付き合いくださいませ~♪

楽しいランチ&イルミネーション♪_e0121067_1593499.jpg

初めて足を踏み入れた、国立新美術館と東京ミッドタウン。
chieeseちゃんと年末のしゃべり納め会?というぐらいにおしゃべりを続け・・・
ハタッ!と、気がつくと・・・あたりは日が落ちだしていました・・・。

写真も撮ろうね~♪と、デジ一を抱えてきていたので・・・撮影会にうつります。
楽しいランチ&イルミネーション♪_e0121067_15431699.jpg


マジックアワーを狙ってみましたが・・・難しいですねぇぇぇぇぇ。
楽しいランチ&イルミネーション♪_e0121067_1558666.jpg


sakura桜ちゃんと合流して・・・イルミネーション撮影♪
手持ちは難しい!
楽しいランチ&イルミネーション♪_e0121067_1654999.jpg
楽しいランチ&イルミネーション♪_e0121067_1662281.jpg


chieeseちゃんと別れたあとにちょこっとドーナツをつまみながらしゃべりこむ・・・。
楽しいランチ&イルミネーション♪_e0121067_16101087.jpg




一日おしゃべりを続け・・・。またもや楽しい楽しい一日が終わりました。
ありがとね~♪♪♪






季節はずれすぎるおまけ・・・。
サンタさん♪可愛かった~♪
楽しいランチ&イルミネーション♪_e0121067_16102549.jpg

by craftroom_kimama | 2010-01-26 16:13 | 日々にっき
<< 年末の恒例行事♪ 身についた日々の行動・・・? >>