人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトで遊ぼう!

フェルトで遊ぼう!_e0121067_23213958.jpg

お友達とおしゃべりしながら、手仕事をする楽しさ♪
いつもカワイイ作品をいっぱい作ってくれたchocolatちゃんの助けをかりて・・・
「chocolatちゃんと一緒にフェルトで遊ぼう!」会を開きました~♪

いろんなつながりから・・・初めまして!のお手伝いも♪
keiko★ちゃん、sakura桜ちゃん、用事を済ませて駆けつけてくれたshamafさん

いろんな禁止用語?を叫びながら・・・可愛いものが完成した時には感動♪
みんなの作品を並べたらもっとカワイイ~♪
フェルトで遊ぼう!_e0121067_2333498.jpg



作品作りの合間には、ランチ♪
フェルトで遊ぼう!_e0121067_23361295.jpg

sakura桜ちゃんにリクエストしたKIHACHIのロールケーキは・・・お腹の中へ♪
相変わらずおいしい♪

フェルトで遊ぼう!_e0121067_2340046.jpg

他にも気がついたら・・・お腹の中のもいっぱい。
ありがとうございました♪


力仕事なのに?可愛いものが出来る不思議なフェルト♪
この日は、冷たい雨が降る寒い一日でしたが・・・
沢山笑って、可愛いもの作って・・・楽しい幸せな一日でした♪
みなさん、ありがとう♪
次も・・・おまかせくださいませ~♪







chocolatちゃんに教えてもらっていってきた作品店。
ものすご~く可愛くて・・・ホワンホワンの気分になったのでした♪
フェルトで遊ぼう!_e0121067_2351581.jpg

by craftroom_kimama | 2009-12-18 23:52 | 手作りカフェ♪
<< ニットカフェ♪ & クリスマス... 一区切り・・・ >>