人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題たっぷりの撮影会・・・が!?

ただいま、怒涛の更新を続けております・・・。お付き合いくださいませ(笑)

宿題たっぷりの撮影会・・・が!?_e0121067_9164942.jpg

ブログの世界は・・・会ったことが無くても会ったことがあるかのような時がある?
コメントを通して、仲良くなる時もある・・・。
chocolatちゃんからchieeseちゃんとのランチ会をお願いされた私。
いろいろプランを練りながら・・・なぜか、chieeseちゃんのお家におしかけていました♪

撮影スタジオにつかえるような素敵なお宅♪
同時期にcoomie♪先生のレッスンを受けていたこともあり、プチ撮影会の話をすると
「1人1000枚撮影してね!」と、先生からのお達し。

女3人集まると・・・あれれ?8枚しか撮っていませんでした(汗)
ランチをご馳走になった時だけカメラをもったのよね~!(笑)
ごちそう様でした♪美味しかった~♪

chieeseちゃんと一緒に出かけた先で偶然にchocolatちゃんに会う♪
という偶然が2度。
そんな出会いが今回のランチ会♪
出会いの手助けができるのはウレシイな♪

ず~っとおしゃべりし続けて・・・楽しかった♪
ありがとね~♪
また、おしゃべり会?撮影会?しましょうね~♪
by craftroom_kimama | 2009-11-21 09:34 | 日々にっき
<< パリに咲いた古伊万里 パン教室・・・♪ >>