人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coomish' Photo Salon Living Photo Lesson

ちょっと季節はずれの写真ですが・・・
Coomish\' Photo Salon Living Photo Lesson_e0121067_2038352.jpg


こんな写真が撮れるとうれしいなぁ~♪と、考えながら一通の相談メールをしてから1年
先生にとって、迷惑だったかもしれないメールをきっかけに、
今年の1月から10ヶ月もかけて・・・わがまま放題のレッスンを受けました。

レッスンの内容は、Salon de Sylvie Living Photo 講座です。
先生は、Living Photoのインストラクターのcoomie先生♪
写真友達ということで・・・生徒5人わがまま放題だったかしらね?

Living Photoの違う角度から入る写真の勉強も新鮮でした。
毎回ホントに必死に勉強した私は・・・日頃頭を使っていないためとても疲れました~(笑)
coomie先生、皆から湧き上がる疑問に嫌な顔一つしないで丁寧に教えてくれました。
先生業としてもいい勉強になりました。

さて・・・写真の腕は少しは上がったかしら?
Coomish\' Photo Salon Living Photo Lesson_e0121067_22234138.jpg

スタイリングって何?と、基本的なことがよくわかっていないため・・・
何を撮りたいのか・・・というわけで、作るだけ作り続けているカルトナージュの作品を♪
お教室にて作成。


プライベートレッスンだったので、nacoさんマダムのお家を開放してもらい・・・
レッスン終わると遅いランチをいただきながら・・・おしゃべりにも余念がありません~♪
毎回ランチの買い出し隊~!といいながら、sakura桜ちゃんとchocolatちゃん
・・・買いすぎ隊になっていたり。そんなのも楽しかった♪
Coomish\' Photo Salon Living Photo Lesson_e0121067_22582833.jpg

真ん中の「海老のココナッツクリーム煮」は、先日のレッスンに出席できなかった家主からのリクエスト♪
2度目のチャンレジはうまくいったかしらねぇ~?


最終回の今回は・・・スペシャルゲストMIKINOちゃんがテスト中に現れ・・・(笑)
一緒にテストを受けました。そして、一人ひとりハンドマッサージをしてもらいました♪
遠慮を知らない私は、一番にやってもらい・・・気持ちよさが続いたのでした~♪
ありがとね♪


ゆる~りと我がまま放題の楽しかったレッスンも終わってしまいました。
先生、皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと寂しいなぁ・・・ということで、先生まだまだよろしくお願いしますね♪
by craftroom_kimama | 2009-10-08 23:05 | 写真
<< たまには・・・旦那孝行♪ 神楽坂ランチ探検隊・・・横道に... >>