人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de R の料理教室 ~5,6月~

次回は中華よ♪の声に楽しみにしていた玲子先生のところ。

今回は、他のお教室で玲子さんと一緒に習い事をしていたnacoさんと一緒です。
自称人見知りnacoさん、玲子さんパワーに人見知りはどっかにいってたみたい(笑)


アジサイとお皿の色合いがよくセッティング。
Salon de R の料理教室 ~5,6月~  _e0121067_215621100.jpg


毎回あっという間に数点が完成します♪
Salon de R の料理教室 ~5,6月~  _e0121067_21562776.jpg


どれもこれもおいしい~♪


すぐに家常豆腐と、花切りいかの生姜酢あえを作りましたが・・・。
家常豆腐はものすごく美味しかった♪
スルメイカがなくて、ソデイカで作ったら・・・まずかった(涙)
次の日にスルメイカに合え、もう一回チャレンジしたら、と~っても美味しかった♪
by craftroom_kimama | 2009-06-24 22:16 | お料理教室
<< いよいよ修理に旅立ちます・・・? 30分! >>