「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ビーズアクセサリー ( 9 ) タグの人気記事

懐かしい味!

kobutaちゃんとちょっと前の寒いときに行った渋谷ロゴスキー

ものすご~く久しぶりだった~♪懐かしかった♪
おいしかった~!

e0121067_1712139.jpg



お店の反対側では、ウィッキーさんがテレビと同じ調子でしゃべってました。




この日は、kobutaちゃんがお友達の結婚式につけるアクセサリーを頼まれていたので、ビーズアクセサリーを・・・
e0121067_173336.jpg



普段、アクセサリーをつけることが無いけど、ちょっとだけ華やかにしたい・・・ということと、肩こるから、軽いものにして~!という、希望でした(笑)
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-05 17:06 | 日々にっき

いちごの季節♪

いちごの季節がやってきました~♪

というわけで、いちごの携帯ストラップ!

e0121067_12452886.jpg



ゆうみんさんに頼まれていたものを遅くなってごめんなさいねぇぇぇ!


これ、調子に乗って沢山作ったので、そのうちカルトナージュの箱につけたいなぁ!と、妄想は膨らんでおります~!
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-04-08 12:46 | ビーズアクセサリー

革の携帯ストラップ

e0121067_21593825.jpg




革でアクセサリーを作るのが楽しいなぁ~と、思いつつ。
でも、簡単なものしか作っていませんが・・・。

犬をこよなく愛するSuさんの元へ。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-08-01 21:59 | ビーズアクセサリー

ヘアゴム

e0121067_21581412.jpg


e0121067_21582314.jpg




ヘアゴムが欲しいなぁ~と、思っていたのと、kobutaちゃんからも頼まれていたので・・・。
さくさくと作ったのはいいけど、出来上がってびっくり!
ビーズが小さすぎました。

手元にあった淡水パールが小さいのに気がつかなかったのかしら?
作るのは楽だったけど・・・・。大きい方が可愛いかも!
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 21:59 | ビーズアクセサリー

ブレスウォッチ

e0121067_21411540.jpg




思いついたようにアクセサリーを作ったりして、その中でブレスウォッチも作ってみました。
左が最初の作品で、よくよく見ると・・・曲がってます。
右は、kobutaちゃんのイメージで。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 21:42 | ビーズアクセサリー

パイナップルのモチーフ

パイナップルの携帯ストラップ
e0121067_2130227.jpg

『ビーズdeビーズ 10』参照

手元にあるビーズで作ったので、参照した本とはちょっとちがくなっちゃいました。
でも、パイナップルにはみえるかな~。

随分前にゆうみんに作ったパイナップルが壊れて・・・・。
どうも壊れやすいということで、違うパイナップルを探して作ってみました。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 21:32 | ビーズアクセサリー

ターコイズアクセサリー

「ターコイズのネックレスとブレスレット」
e0121067_20192735.jpg



随分前にゆうみんから、「夏に似合うターコイズのネックレスとブレスレットお願い♪」
と、頼まれてから随分たちました。
ようやく完成~♪

いつも遅くてごめんなさい。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 20:19 | ビーズアクセサリー

ピアス

久しぶりにピアスを作ってみました。

写真を撮るのが難しくて・・・・。


e0121067_2015754.jpg



e0121067_20151986.jpg




なんとな~く作ってみたので、りりちゃんのもとへ。

私の耳は、かぶれ易いので、ピアスはもちろん(穴が開いていません)
イヤリングもなかなかできません~(涙)
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 19:59 | ビーズアクセサリー

阪神タイガース まんまちゃん

kobutaちゃんが阪神タイガースファンの旦那のために買ってきてくれた、
阪神タイガース まんまちゃん

かわいい~♪

e0121067_19788.jpg



が、鈴がついていて携帯につけられないから、はずして・・・・と、頼まれ。
阪神タイガースカラーの携帯ストラップをつけてあげました。

e0121067_2156445.jpg



どんなもんでしょう?

旦那曰く、「最近タイガースの調子がいいみたいだよ!」と、喜んでいるので・・・・
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 19:08 | ビーズアクセサリー