<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沢山のバック♪

今年は、「一つ一つ物事を片づけ」・・・
なかなか難しいことです~!と、早々に根をあげています(汗)

片づけないといけないこと、閃いたこと・・・忘れていたこと、
思いついたものは書き出すようにしました。
今までは、そのメモをなくしていたので(汗)1冊でまとめます(あたりまえのことよね)

まずは、レッスンの準備。
新年一番に「バックを作りたいの~♪」のリクエストを頂き・・・
キットを抱えての出張レッスンに行ってきました。
e0121067_22584396.jpg


カルトナージュという言葉さえも知らなかったみなさまでしたが、
キレイに完成しました♪♪♪
途中、あちこちで悲鳴も聞こえましたが(笑)
完成したときのみなさまの喜びはウレシイです~♪

レッスン後、我ながら、なかなかよく出来た?ロールケーキと
生徒さんの差し入れの美味し~いイチゴと一緒に美味しいお紅茶で一息です。
e0121067_23315223.jpg

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした♪



話は変わりますが・・・
自宅でカルトナージュのレッスンはマイペースで続けてきましたが、
昨年末よりご縁がありまして、東池袋にてレッスンをさせていただいています。
基本的に第1・3水曜日の午前中にレッスンをおこなっております。
レッスン情報のブログを作ってみましたので(更新滞り中ですが、汗)・・・
興味がありましたがご覧くださいませ。


p.s.プリンターの調子が悪いので、カレンダー少々お待ちくださいね。
[PR]
by CraftRoom_Kimama | 2012-01-08 23:55 | カルトナージュ

今年もよろしくお願いします♪

e0121067_14543058.jpg


気がつくと・・・4日。早いものです。
毎度のことながら、楽チンお正月を過ごし、成田山へお参り♪

おみくじは大吉♪♪♪
と・・・そこで運は使い果たしました(汗)

年末に蒸籠の湯気で手のひらを火傷し、
お正月に包丁で指を切り、
モノモライ?になり・・・
年賀状の印刷をしたとたん・・・プリンターが壊れ、
シュレッダーが壊れ・・・

そして、記憶にある中で一番不味いお昼(天丼)を食べて・・・不機嫌に(爆)

アレレ・・・なお正月です。
友達から「これで厄落としは終わったね」といわれ、救われました(笑)



今年の目標は・・・
「一つ一つ物事を片づけ、丁寧に暮らす。」
閃いては、今やっていることをそっちのけで違うことことに手を出して、
あとで焦る・・・を繰り返していた昨年。
ちょっとばかり反省しました。


そんな私ですが、今年も楽しい毎日過ごせたらな~♪
と、願っています。


今年もどうぞよろしくお願いします♪




成田山の帰り道・・・
湾岸に出来た新しい高速道路?
e0121067_14544689.jpg

スカイツリーも大きくなりました!
e0121067_1455087.jpg

[PR]
by CraftRoom_Kimama | 2012-01-04 15:31 | 日々にっき