<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ななつなぎ -true colors-

1週間前・・・
写真グループ展 ななつなぎ -true colors- が終わりました。

搬出の日、沢山の荷物とゴミと一緒に家に帰り・・・。
午前様の私を待っていてくれた旦那と一緒に、車から荷物を降ろし・・・。
家がすっごいことになってしまいましたが、
そのまま・・・深い深い眠りについておりました。
少し予定をこなすと、また眠り・・・。
さすがに一日20時間以上寝てること1週間・・・。
目も覚めました(笑)

沢山のみなさまにお越しいただいた5日間でしたが
毎日が楽しくて幸せでした~♪
みなさま、ありがとうございました~♪

少しだけ、記録にお付き合いくださいませ。

閑静な住宅街にある「清川ギャラリー」
案内板を見ると・・・ドキドキしてきます。
e0121067_18305952.jpg


メインのお部屋の一応・・・メインの作品達。
e0121067_18432521.jpg


nanacafe♪
e0121067_1915679.jpg

え~っと・・・。お客様に喜んでいただけたクッキー♪
頑張って焼きましたが・・・画像がありません(涙)

メイン以上に力を入れすぎた・・・小部屋。
e0121067_19323912.jpg

考えている時も楽しかったし、完成したときも・・・楽しかった~♪
そして、お客様から、「可愛い~♪」が聞こえてくると、思わずニタニタしちゃいました♪

自分で言うのもなんですが・・・頑張りました(笑)
カルトナージュで「nanatsunagi」読めますか~?
e0121067_1933842.jpg


e0121067_1945253.jpg



最後に・・・
e0121067_19342015.jpg

何もなくなった会場・・・。
淋しさが一気にこみ上げてきました・・・。


「ななつなぎ」
写真を通じて知り合った7人が撮りたいモノも感性もカラーも違いますが、
一緒に楽しみ7色の虹のように輝くことができたら・・・
そんな思いを胸に活動してきました。

7人のつながりがあったように、この写真展を通じて沢山のつながりがありました。
とてもありがたく、嬉しいことでした♪

沢山の方が遊びに来てくださって、素敵に紹介してくれましたので紹介させてくださいね。
カズさんchieeseちゃんkeikoちゃんemiemiさんnacoさんmikinoちゃん
ROKOさんshamafさんroko-roseさんcrescentさんRocoさんyukiさん
jasmineさんきなこさん


そして、今回つながった方達。
hanamonさんla-feliciteさんduftenさんpianissimomさんboocochocoさんAmyさんCocoさん


nanatsunagi一同のブログです♪
flowertuftozwattlemaiおはや・sakura桜・chocolat・Terurin


沢山の出会いに感謝です♪
これからも、つながり・・・をきっかけにどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2011-01-31 20:32 | 写真

写真グループ展のご案内 & WSのご案内

1年かけて準備を進めてきました写真展の準備・・・。
昨日、どうにか展示、設置が終わりました。
・・・「はぁぁぁぁぁぁ~!終わったねぇ!」と、思わず出てしまうほど力尽きました(笑)

「まだ、終わってないから!」と、突っ込まれつつ・・・。
私達の、好き♪と、楽しい♪の雰囲気が伝わりますように・・・

本日から、始まります♪
お会いできるのを楽しみにしています。

e0121067_6583257.jpg


ななつなぎ -true colors-

場所:清川泰次記念ギャラリー  
東京都世田谷区成城2-22-17
小田急線「成城学園前駅」徒歩3分 

日時:2011.1.19(水)~23(日) 
10:00 ~17:30(最終日16:00)



写真を通じて知り合った7人が・・・1年間準備を進めてきました。
お茶とお菓子で一息ついていただけるよう、nana cafeもオープンします♪
ミニ・ワークショップや小物の販売も予定しています。


-1月5日追記-

WSのお知らせ (沢山用意していますが数に限りがあることご容赦ください。)
ご自分で撮った写真や用意させていただいた写真を使って
ストラップやペンダントを作りませんか?
e0121067_2057168.jpg

↑イメージ写真の為チェーンやストラップ部は異なります。
日時:1月19日―23日10:30-16:30(最終日15:00まで)受付
料金:ストラップ500円・ペンダント900円
ご自分で撮った写真で作りたい方
ストラップは∮25ミリ・ペンダントは横25×縦30ミリの大きさです。
その中に入る写真をお持ち下さい。
写真は会場でカットしますのでカットせずにお持ち下さい。




みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪

nanatsunagi一同
flowertuftozwattlemaiおはや・sakura桜・chocolat・Terurin 
[PR]
by craftroom_kimama | 2011-01-19 06:18 | 写真

あけましておめでとうございます♪

e0121067_22505827.jpg


気がつくと新しい年の4日・・・。
毎年、あっ!というまにお正月は終わります。

もちろん、年末に恒例の忘年会で友達と美味しいモノを食べ続け・・・
毎年同じ店で同じものを食べている私達。
考えると笑えますね~。
あっ、なんと・・・私の背中側でフィギアの金メダリストのA川さんや
そのもっと後ろに俳優のI内さんがいました。
有名な方は・・・オーラがありますね~♪

その後は、実家で楽チン正月!


年があけたら、まずは写真展のことで大忙しです。
が・・・まだ、拍車がかかりません(汗)

明日から、シャッキとするぞぉ~(←決意)


今年の目標も・・・昨年に引き続き
「丁寧な暮らし・・・」
そして、いろんな意味で無理はしない。
・・・今年はもっと無理しない。
あと、やるべきことはすぐにやる・・・。

この言葉の中に、深い深いいろんな意味がこめられています(笑)


今年もみなさまと一緒に笑って過ごせる幸せな一年でありますように・・・♪
今年もよろしくお願いします。



追伸!
ハガキフォルダーは・・・
使い続けているうちにいろいろ不具合が出てきてる人もいるようです。
そんな方、連絡くださいませ~。
[PR]
by craftroom_kimama | 2011-01-04 23:26 | 日々にっき