<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ミニクリップボード

ミニクリップボードの復習~♪
e0121067_2271134.jpg



なかなか、箱を作る余裕がないのですが、
ちょこっとカルトナージュをやりたくて・・・。

角がボロボロしちゃうのが気になったので、3個ほど一気に作ってみました。
作れば作るほど、一応角がきれいになっていくけど?
まだまだ、スッキリしないのです。

角ができた~と、思っても今度は金具がうまくつきません。


うまくいってないはずなのに・・・・なぜか、プレゼント。
e0121067_2272259.jpg





《ショップ情報》
クリップボード用の金具も入荷しましたので、
順次アップしていきますのでしばらくお待ちください。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 22:09 | カルトナージュ

ヘアゴム

e0121067_21581412.jpg


e0121067_21582314.jpg




ヘアゴムが欲しいなぁ~と、思っていたのと、kobutaちゃんからも頼まれていたので・・・。
さくさくと作ったのはいいけど、出来上がってびっくり!
ビーズが小さすぎました。

手元にあった淡水パールが小さいのに気がつかなかったのかしら?
作るのは楽だったけど・・・・。大きい方が可愛いかも!
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 21:59 | ビーズアクセサリー

ブレスウォッチ

e0121067_21411540.jpg




思いついたようにアクセサリーを作ったりして、その中でブレスウォッチも作ってみました。
左が最初の作品で、よくよく見ると・・・曲がってます。
右は、kobutaちゃんのイメージで。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 21:42 | ビーズアクセサリー

パイナップルのモチーフ

パイナップルの携帯ストラップ
e0121067_2130227.jpg

『ビーズdeビーズ 10』参照

手元にあるビーズで作ったので、参照した本とはちょっとちがくなっちゃいました。
でも、パイナップルにはみえるかな~。

随分前にゆうみんに作ったパイナップルが壊れて・・・・。
どうも壊れやすいということで、違うパイナップルを探して作ってみました。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 21:32 | ビーズアクセサリー

ターコイズアクセサリー

「ターコイズのネックレスとブレスレット」
e0121067_20192735.jpg



随分前にゆうみんから、「夏に似合うターコイズのネックレスとブレスレットお願い♪」
と、頼まれてから随分たちました。
ようやく完成~♪

いつも遅くてごめんなさい。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 20:19 | ビーズアクセサリー

ピアス

久しぶりにピアスを作ってみました。

写真を撮るのが難しくて・・・・。


e0121067_2015754.jpg



e0121067_20151986.jpg




なんとな~く作ってみたので、りりちゃんのもとへ。

私の耳は、かぶれ易いので、ピアスはもちろん(穴が開いていません)
イヤリングもなかなかできません~(涙)
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 19:59 | ビーズアクセサリー

阪神タイガース まんまちゃん

kobutaちゃんが阪神タイガースファンの旦那のために買ってきてくれた、
阪神タイガース まんまちゃん

かわいい~♪

e0121067_19788.jpg



が、鈴がついていて携帯につけられないから、はずして・・・・と、頼まれ。
阪神タイガースカラーの携帯ストラップをつけてあげました。

e0121067_2156445.jpg



どんなもんでしょう?

旦那曰く、「最近タイガースの調子がいいみたいだよ!」と、喜んでいるので・・・・
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 19:08 | ビーズアクセサリー

ゆっくりおしゃべり~♪

先週、友達といったランチ&ティータイム♪

Maちゃんに会うときは、いつもステーキの三田屋へ行くことが多いかも。
ゆっくりおしゃべりしたいときは・・・いい場所。

何をゆっくりしゃべりたい・・・とかじゃなくて、とにかくおしゃべりしたくて
会うので、そういうときにいい場所なのです~。

ゆったりとした座席のため、ゆっくりできます~。

ステーキも美味しいですが。
生ハムサラダが絶品!生ハムにまくドレッシングがいいからかな~。


食べ急ぎすぎて、写真を撮り忘れました。
(昔撮った写真を見つけたら・・・写真アップします。)


その後、千疋屋へ。


手前「メロンのババロア」奥「マンゴープリン」
e0121067_190449.jpg





千疋屋のフルーツは、ものすごく美味しいので・・・。
そのデザートも絶品。

美味しいモノを食べ続けながら、しゃべり続けました~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 18:21 | 日々にっき

山梨の桃

果物狩りが大好きな両親から桃とプラムが届きました。

届いた日にかぶりついたら、まだ堅くて・・・すっぱかった。
ので、日を置いて・・・・食べたら、とても美味しかった。


e0121067_18141366.jpg



すぐに写真を撮れば、葉っぱも生き生きしてたかもしれない・・・・。
e0121067_18141985.jpg




甘くて美味しかった~♪


またまた、美味しいフルーツ♪
幸せな日々のデザートです。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 18:11 | お取り寄せ

富良野メロン

毎年恒例の富良野メロン♪のお取り寄せ。

富良野メロンです。

知合いのメロン農家さんから直送してもらうため、格安!
お世話になってる方に毎年送ってもらってるけど。
好評のようでうれしいですぅ~。


e0121067_186431.jpg

e0121067_1865097.jpg




今年は、例年になく、当たり年でした。
甘くてジューシィー♪

美味しかった~♪


この季節は、美味しいフルーツがいっぱいあって幸せですぅ~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-07-31 18:07 | お取り寄せ