カテゴリ:刺繍( 2 )

刺しゅうでバッグ

e0121067_215261.jpg

先生のピンクバージョンをブルーでチクチク・・・。
後ろのワンポイントも・・・
e0121067_2152862.jpg


ワンポイントにコサージュもチクチク・・・。
e0121067_2151799.jpg

バッグにつけてみても素敵だけど、もったいないので外して別で使います。
e0121067_2153933.jpg


先生のバッグよりも刺繍を増やしたので、少し大きめのバッグに仕立ててみました♪
[PR]
by CraftRoom_Kimama | 2014-09-21 21:10 | 刺繍

刺繍レッスン

いろんなことに手を出しておりますが・・・(笑)
ずっと習いたかった刺繍に去年から通い始めました。

ご縁をいただき、去年から新しい習い事を始めました・・・。
先生は、ブログでもお世話になっているroko-roseさん
kisshi-mamaさんと一緒だったり、他の方と一緒だったり。
楽しくチクチクやってます♪

急にやってきた老眼のため、ちょっくらすごい姿だけど・・・(笑)


チョコレート。がま口に仕上げました。
いびつだけど・・・初めての作品はかわいい♪
e0121067_2051227.jpg


バックとハイヒール。ニードルブックに。
e0121067_2091645.jpg



他にもまだ途中の作品やこれからの作品。
カルトナージュと違ってすぐにはできないけど、
これからは、箱に仕上げたり、いろんな妄想だけが広がっています♪
[PR]
by CraftRoom_Kimama | 2013-03-07 20:16 | 刺繍