カテゴリ:映画・舞台鑑賞( 4 )

宇宙兄弟

e0121067_172058.jpg


もう5月のことですが、「宇宙兄弟」をみてきました。
笑あり、涙あり・・・いい映画でした♪

今、日曜の朝に宇宙兄弟のアニメを放送中ですが、
こちらのほうが時間がある分いろいろと細かいです。

ムッタ・・・なかなかいい味出してていいなぁ。





あっ、映画の放映中に後ろのおばさん!内容話すのやめてけれ!!!
[PR]
by CraftRoom_Kimama | 2012-08-03 17:07 | 映画・舞台鑑賞

ミュージカル『エリザベート』

e0121067_21524637.jpg

まだまだ、「暑い~!暑い~!」しか、言葉を発しなかった頃・・・
当選の女王(笑)が、ミュージカルに誘ってくれました~♪
トイレ掃除が運気をあげる・・・と、聞いてから毎日トイレ掃除をしているので(←単純)
おこぼれ当選?と、喜んでいます♪ありがとね~♪

『エリザベート』の営業部長(笑)が、大量のチラシとストーリーを細かく説明してくれていたこともあり、内容がよ~く、わかりました~♪

待ち合わせした場所で、楽しいイベントが・・・フラフラ~と並び、パクッ♪
e0121067_21525180.jpg


ミュージカル前にお腹も満たしておきます♪
e0121067_21512942.jpg



ちなみに・・・エリザベートの感想といえば、
「舞台に立って一緒に歌って踊りたいって思えなかったなぁ~」と、
ぼやいたのは、私です(笑)
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-09-21 22:41 | 映画・舞台鑑賞

ワハハ本舗 ~満月ダンス御殿の花嫁~

e0121067_23305641.jpg

ワハハ本舗の『満月ダンス御殿の花嫁』を観にいきました。

ちょっとだけ、お下劣?ナモノノ・・・(ちょっと?)
聞き入るぐらいの歌ありダンスあり・・・と、3時間近く旦那とお腹を抱えて大笑いして帰ってきました~♪

いやぁ…、テレビで何回か観ていて、是非舞台を観てみたいと思っていたので、チケットが取れて良かった♪

久しぶり?初めて?
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-01 23:50 | 映画・舞台鑑賞

相棒-劇場版-

相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビックシティマラソンを観てきました!

テレビでそのうちやるから~と、思っていたものの本屋で特集を読んでしまったために、
早速行っちゃいました。

WOWOWに加入してから、すっかり映画館離れしておりますが・・・
大スクリーンは違います♪

相棒は、昔から好き!
杉下右京さんも亀山薫さんも好きだけど、
周りの脇役人の個性がそれぞれ光っていて楽しい♪

今回も、笑いあり、ドキドキあり、そして・・・涙あり!
と、十分楽しませてもらいました。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-05-16 23:44 | 映画・舞台鑑賞