桜撮影会♪

「花の季節が到来したら、撮影会がいろいろ企画できるね~♪」と、ウカレ気味の私。
自称晴れ女♪無事に晴れて一安心。まずは、グループ展のお仲間と都会の公園へ。
          この公園に大木が沢山あるということがわかる写真がありません(汗)
e0121067_1249959.jpg


師匠~♪と呼びたくなる、あるときはお友達、あるときは写真の先生が目からウロコなことをいっぱい教えてくれいつもと違う写真が撮れました!?
e0121067_1249315.jpg

ステキなカップルの微笑ましい姿を撮るワザも!
e0121067_12491578.jpg

目が回る楽しいワザも!撮影が楽しくなってしまったのでした~♪
e0121067_12492148.jpg



カワイイモデルさん発見♪
e0121067_12492799.jpg


個人的に好き?な写真。
e0121067_1249319.jpg


ものすご~いレンズと三脚。かっこいい~♪
e0121067_12495196.jpg


クリックすると大きくなります。
e0121067_12495816.jpg




大好きなチューリップも咲き始めていました~♪
e0121067_124939100.jpg



★今回の楽しいメンバーは、いつもと一緒?(爆)
coomie♪さん、ozwattleさんHawaii Holicさんchocolatちゃん、kazuさん、flowertuftさん、sakura桜ちゃん、私。

今回、デジ一デビューをした二人も含め、ステキな写真がいっぱい♪



慣れない場所での、集合、遅刻、迷子・・・etc。今後の課題にしたいと思います。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-04-05 13:52 | 写真
<< 桜撮影会♪ その2 美味しいモノ続き・・・♪ >>