人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふっ♪

むふっ♪_e0121067_6147.jpg

思わず・・・むふっ♪と、にんまりしちゃうこの子たち♪
あまりにもかわいいので撮影がんばってみましたが・・・・ムズカシイっ。
むふっ♪_e0121067_714573.jpg



「みてみてかわいいでしょ~♪
我が家にぴったりの色合いでしょ~♪
羊のふわふわっの毛から作ったんだよ~♪」
と、来る人来る人に思わず自慢しまくる私・・・。
さも、自分が作ったように(爆)

ちゃんと
友達がね・・・・♪」と、最後にはばらして・・・「やっぱり!」といわれてます。

聞きかじった作り方を説明しても、みんな不思議がります。
そうよねぇ。羊がこんなにカワイクなっちゃうんだもんね。




ありがとね~♪





前回の記事に修正を加えました。
ちょっと意味合いが違いますね。
by craftroom_kimama | 2009-04-02 08:20 | お気に入りのモノ
<< 美味しいモノ続き・・・♪ のらぼう菜パスタ >>