人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・・(汗)

やってしまいました(汗)

超!安全運転のゴールド免許証持ちの私が自慢でした!
が・・・気が付いたら、人様!の車にぶつかっていました(涙)

人様!に怪我が無くてよかったです。
動転する私に、テキパキと警察を呼び、いろいろ教えてくれた人様!
自分の車がつぶれているのに・・・ありがとうございました。


縁石にぶつけた?と、思ったぐらいだったので、
旦那の大切な車は、無事・・・。私も無事・・・。
デモ、人様!の車はつぶれている~!(汗)


焦ると碌な事が無い・・・と、感じた一日でした。
みなさんも気をつけましょう。


トホホ・・・。
by craftroom_kimama | 2009-02-03 18:11 | 日々にっき
<< Happy Valentine... アルバム完成!・・・素敵な出会い♪ >>