アルバム完成!・・・素敵な出会い♪

e0121067_2391571.jpg

この時から、もう半年以上もたっていました。
大変なことを忘れるぐらい楽しかった日々。終わるのが淋しかったけど、その後も楽しいことが沢山あったのは、素敵な出会いがあったから。

アルバム係りに任命されてから・・・適当なことに理由づけ?みんなで集まって編集会議①編集会議②をやってきました。みなさまの協力の元、素敵なアルバムが完成して・・・ホッとしながら、感慨深いものがあります♪


そして、授与式しちゃう?と、勝手に集まって・・・また沢山の方が我が家に集まってくれました。総勢17名+2名(お子さん)肩寄せあって、美味しいものを沢山いただきました♪一日中食べて、笑って、楽しい一日でした。
e0121067_23452286.jpg

撮りきれない写真が沢山ありました。

沢山の美味しいお料理、お菓子・・・いろいろありがとうございました~♪

しかし・・・気がつくと、ホットプレートだけ用意して、まかないnacoさんに相変わらず指示していた私です。そして、エプロン持参のozwattleさん、Hawaii Holicさん、coomieさんにすっかり台所をまかせ・・・(汗)

私って、相変わらずなにもしないのねぇ~(汗)


グループ展を通して、沢山の素敵な友達ができた出会いに感謝です♪



★参加者メンバー
Hawaii Holicさんそらさん(お子さん)、Gildas さんozwattleさんnacoさんemiemiさんchocolatちゃんMIRIAMさん、sakura桜ちゃん、MKさん、kaiさん(お子さん)、coomie♪さん、kimiさん、ゆきみんさん、ROKOさん、MIKINOちゃん、私。
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-02-01 00:17 | 写真
<< トホホ・・・(汗) ようやく・・・。 >>