人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・。

たしかに、のんびりペースの私。といった記憶があります(汗)
ようやく・・・。_e0121067_011332.jpg

が、ここまでのんびりしてるとは思わなかった?
ようやく配り終わりました~♪

生徒さんは・・・来年は、自分で作って、配れるようにしようね~♪



今年は、チェック&ストライプバージョンで、い~っぱい!いっぱい!作りました♪
しかし、気を抜くと、間違えたりします(汗)何個作ってもきれいに行くまで気を抜かずに・・・まだまだ修業は続きます。
今年もいろいろなものを押し付けられる皆さま、覚悟してくださいませ~!


Maちゃんの去年の使い方の話を聞いて、ちょっとバージョンアップ!
冷蔵庫で活躍してくれるそうです♪
ようやく・・・。_e0121067_0122251.jpg

by craftroom_kimama | 2009-01-30 00:24 | カルトナージュ
<< アルバム完成!・・・素敵な出会い♪ 東京国際キルトフェスティバル ... >>