人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル in東京ドーム

今年のひそかな目標が「人のふり見て我がふり直せ」なんですが・・・。
ことわざは、他人の善し悪しを見て、自分を改めよ!ということかもしれません。私の勝手な解釈は、良いと思うことも真似しよう!です。

そうは思っても、なかなか・・・難しい問題です。
そんなことを考えながら、ここんところ自分の中の最大課題?を済ませ・・・ホッとしながら、肩の荷もおりました。



週末で終わってしまいましたが、Hawaii Holicさんにチケットをおすそ分けいただき、sakura桜ちゃんと一緒に行ってきました♪
東京国際キルトフェスティバル in東京ドーム_e0121067_030721.jpg

赤毛のアンの世界!家以外?すべて、布!すごい作品に圧倒♪



私は、初めてのキルトフェスティバル!波縫いができない私には、キルトは無縁の世界?だと、思っていましたが。他にも楽しいことがあるよ♪と言われ、行ってみたら・・・楽しいお買い物♪
しかし、あまりの人!人!人!に圧倒されっぱなし?
せっかく作品を見ていても、後ろから押し出され?いつの間にか展示の前からどかされ?
気がつくと、見ていない作品もいっぱいあったようです(汗)

来年は、Hawaii Holicさんの案内でいきたいと思いますのでよろしくお願いします♪



あまりの人手に圧倒された私たち・・・。
その後、ドームホテルに場所を移し、話に花を咲かせていました♪
by craftroom_kimama | 2009-01-26 00:44 | 日々にっき
<< ようやく・・・。 カルトナージュ お気に入りのフ... >>