人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムードとは無縁・・・?!

ムードとは無縁・・・?!_e0121067_197720.jpg


クリスマスなのでムード満点♪のカップルよりも家族ずれが多かったわ~♪
クリスマス当日ってそんなもんだっけ?
そんな中、私は・・・女ばかりのクリスマスを過ごしました!

まず、アルバムの最終チェックをするためにkaiさんとランチ♪
アボガド食べましょう~!と向かったところは・・・丸ビルの中♪
開放的なところで大きなハンバーガーにびっくり!
ムードとは無縁・・・?!_e0121067_19142798.jpg

アルバムをサクサクッとチェックして・・・食べます♪
食べなれてるkaiさん上手に食べてる。私は、汚い食べ方、ボロボロ~!

そして、ちょっと丸の内の街撮り?をしながら、すぐに休憩・・・(笑)
私、数年ぶりに履いたパンプスで足が痛すぎました~(涙)

早い夕方、クリスマス会&忘年会のため・・・待ち合わせ場所へ。
お得プランというのを見つけ・・・お店を女4人で貸切~♪(ホントなのよ~)
ムードとは無縁・・・?!_e0121067_1932990.jpg

個室のつくりに・・・これって、お忍びで使えますね!とか、おしゃべりしながら・・・
Hawaii Holicさんcrescentさんchieeseちゃんとの楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

美味しくて楽しくて・・・笑いすぎてお腹が痛くて・・・ついでに足が痛くて(笑)
楽しかったです~!サンタさんたちもありがとうございました♪


早い宴会だったので、chieeseちゃんは、ダーリンとのクリスマスを過ごすために別れ
その後、残った3人で見た目おしゃれ?と、思っていたカフェへ。
が!オヤジたちのつどう食堂のようなカフェだった(笑)
店員さんたちも食堂っぽかったですね(笑)

まっ、ゆっくり座れればどこでもいい~?
by craftroom_kimama | 2008-12-27 00:30 | 日々にっき
<< ありがとう♪ Merry Christmas... >>