楽しいランチ会♪・・・そして、街撮りレッスン。

先月に引き続き楽しいランチ会♪

今日は、ベトナム料理です。
e0121067_2338132.jpg

写真の情報交換をしながら・・・?(笑)
いつも話は脱線しつつ、笑いながらのランチは美味しい♪


今月は、街撮り。大人数がぞろぞろ・・・若者の街で、少し目立つ団体だったかしら?

右下に注目!
e0121067_2339834.jpg

アヒルに見えない?と、みんなに思い込ませた1枚。開かずの踏切を待つ間、鉄子になって鉄道写真をとっていたら、偶然におじさんの帽子がぁ。

足だけ?
e0121067_23392541.jpg

タワー駐車場のシャッターが目の前で開いたときに、面白い?と、思ってみたものの。

大自然専門の私?街中のごちゃごちゃを上手く切り取るのは、難しい。

食いしん坊の私?目に付くのは食ばかり?
e0121067_23494854.jpg


街も撮りました!
e0121067_2353064.jpg



う~ん!これでいいのだろうか?ハテハテ?



体力も?頭も使ったので、レッスン後は、皆で反省会。
e0121067_23383688.jpg



また今日も一日楽しかった♪
みなさん、ありがとうございました~!
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-11-06 23:54 | 写真
<< 手作りカフェ open♪ これからもよろしくね♪ >>