晴れ女の威力!・・・かなぁ?(笑)

一応、晴れ女!といわれている私。
が・・・「秋のバラ撮影会」と称した日の朝、雨が降っています。
ガーン!

待ち合わせの場所に向かいながら、祈ります~!
ヤッタ~!暑すぎるぐらいに晴れました!!!

sakura桜さんと一緒に、Hawaii Holicさんflowertuさんとの待ち合わせ場所へ。
kazuさんはちょっと遅れてということだったので、「タクシー乗っちゃう?」に「はい!」と即答♪

楽チン状態で、バラ満開の入り口です~♪

適度な広さの場所に、秋のバラが沢山咲いていました~!
e0121067_21134960.jpg

どうしても、植物図鑑?のような写真になってしまいます。どうしたものでしょう?

少しだけ、みなさんの写真を覗き見ながらの撮影・・・。
e0121067_21133819.jpg



暑いぐらいに晴れ、ちょっと一休みした後に・・・ランチへ。
ちょっと素敵な一軒家のお店でした。
5人でシェアしながら、美味しくいただきました♪
e0121067_21142499.jpg

オードブルとデザート!kazuさんの頼んだのと皆が頼んだもののメニューの違いは、
「小さいデザート」と「デザート」。期待が膨らむ私の目の前に来たものは、kazuさんと一緒?「もぉ~!わざわざ小さいって書かないでよ!」と、いいながら、ぱくつく私。
e0121067_21143431.jpg


flowertuさんが私の耳元でささやきました。「イケメンだわ♪」ということで、どれどれ?と、みんなで物色!カワイイ~♪♪♪「歳聞く?名前聞く?」と、オバチャン根性が聞こえたのか?最後にはいなくなってたなぁ・・・(笑)


ランチの後は、晴れ女パワーもなくなり、大雨になってました。


皆と別れた後に、夜の予定まで時間があった私にsakura桜さんが付き合ってくれ、大きなケーキを食べました♪目の前には、どこかで見覚えのあるビルが~!
e0121067_21144529.jpg

ものすご~く、大きいのに・・・さっぱりしたチョコレートケーキ!美味しかった♪



さすがの私も旦那と待ち合わせ後、用事を済ませた後はご飯を食べる食欲もなく・・・。
スープストックでいいよ。という旦那がカレーを食べているところ、スープだけ飲んでおりましたぁ・・・。(当たり前です)
初めて入ったお店。おいしいスープでした♪



今日も楽しい一日でした♪
みなさんお付き合いくださってありがとうございました♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-10-24 22:29 | 写真
<< 真っ赤だな~♪ レッスン『欲しかったモノ②』 >>