人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激的で・・・楽しい1日♪

お互いにカルトナージュという趣味を通して、刺激をもらっていた松ぼっくりちゃん♪
私の作品を眺めていたのをいいことに、松ぼっくりちゃんの作品もみせて~!と、おねだりして、お宅訪問してきました♪

近所のマダム達にも声をかけて持ち寄りパーティしましょう♪と、お誘いいただき。
私は、持ち寄る料理がないんだけど、ということで、ロールケーキを作ります♪と、声にして(声にしたからやらないといけない)、修行に励み、少し潰れたロールケーキを・・・。

ozwattleさんHawaii Holicさんのところで、素敵に紹介されています~♪(また、人任せ?)kazuさんに拾ってもらって一緒に向かいました。ゆきんこさんは、自転車飛ばしすぎて・・・通り過ぎたらしいです(笑)

あわてて、写真を撮ると、ボケていることが多いことに気がつきました(汗)
写真が少ないです。
都会とは思えない緑がいっぱいの素敵な場所。
刺激的で・・・楽しい1日♪_e0121067_22423871.jpg

フォンデュ鍋を最後まで狙っていました(笑)

そして、私は、何本のロールケーキを焼いたでしょうか?
刺激的で・・・楽しい1日♪_e0121067_22425132.jpg

みなさん、優しくて・・・美味しいといってくれて、ウレシイ。
もう少し、見た目も修行します。また、食べてくださいね~♪


松ぼっくりちゃんのカルトナージュの完璧な作りと、トロッケンゲビンデのきちんとした作り・・・に、感動です。「まっ、いいか。」が、多い私、少し見習います。

それにしても、また、ピー竹パー竹(竹みながら)楽しかったですねぇ~♪
ふふふ。ウチに遊びに来てもらうのも楽しいけど。
お宅訪問楽しいわ~♪
by craftroom_kimama | 2008-10-12 22:53 | 日々にっき
<< レッスン『欲しかったモノ②』 人には面倒でも・・・? >>