月に1度のランチ会。・・・じゃなくて、写真のお勉強会。

先月から、グループ展の仲間と新しい写真の勉強をはじめました。

写真の勉強の前に皆でランチ♪
e0121067_07530.jpg

ちょこっと顔を見せているお菓子は、flowertuftさんの北欧のお土産・・・。ご馳走様でした。思わず、「北欧ってどこにあるの?」と、小声で聞きます。

少しは、写真の情報交換もしますが・・・、話はいつも脱線しながら、
お腹を抱えて笑いっぱなしです♪

写真の勉強もちゃんとして、レフ版作りもしました。詳しくは、素敵に写真を撮ってる、ozwattleさんHawaii Holicさんのところを・・・ご覧下さい。(人任せ?)

A先生のお話や、他の生徒さんたちとのやりとりに笑いながら、和気藹々と勉強を続けます。2時間ぐらいの勉強を終えた後は・・・

反省会です(笑)
e0121067_0181646.jpg




下北沢は、素敵な場所が多いですね~♪
また、来月もランチ会楽しみにしてます~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-10-04 00:22 | 写真
<< 夢にまで見た・・・念願のレッスン♪ レッスン『欲しかったモノ』 >>