レッスン『欲しかったモノ』

何を作ったんでしょう?
e0121067_232847100.jpg

小さな引き出しも必要です。
e0121067_23283785.jpg

お教室にて作成。
久しぶりのカルトナージュの作品ですが、せっせと作り続けております。
これは、初めて製図の勉強をしました。
先生の頭の中を覗き見たいぐらい数字が動いています。
途中、頭の中が???になり、返事も小さい声になり、固まったりもしますが、先生優しく教えてくれます♪

出来上がったものは・・・「プランターカバー」です。
部屋になじむナチュラルなものが欲しかったんです~♪
e0121067_23365866.jpg

われながら・・・いい♪グリーンの植え方にちと問題あり?(まっ、いいか。と、自己満足中・・・(笑))



製図を教わると・・・。自分が作りたいものが形になるようになります。(そのうち・・・)
最近、探し物をしている時間が多いので、整理したいなぁ・・・と、あちこちに整理箱を作っています。必要なサイズが作れるって、すばらしい♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-09-29 23:45 | カルトナージュ
<< 月に1度のランチ会。・・・じゃ... レッスン『製本』 >>