人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVING PHOTO 展

ちょっと涼しくなった?と、勘違いした金曜日・・・(暑かったです)
CHIちゃんと午前中の用事を済ませ、うかがった先にススキが素敵に飾ってありました。
LIVING PHOTO 展_e0121067_2216752.jpg


時間が無くて、簡単にお昼を済ませ・・・。

その後、青山で開催中のLIVING PHOTO 展に行ってきました。
LIVING PHOTO 展_e0121067_1949539.jpg



グループ展で一緒だったCooMieさんが出展するとお聞きして伺ったので会えて嬉しかったです。偶然にもchocolatちゃんに会えて、大盛り上がり・・・♪

有名な今道先生。初めてお会いしましたが、とっても美しい。そして、生徒さんたちも美しい人が多い気がしましたけど・・・。(女として・・・うらやましかった(笑))

しかし、オープニングパーティと撮影が入っていた日?ということで・・・会場が大混雑!
熱気ムンムンのなか、会場に何人の方がいらっしゃったんでしょう?生徒さんの作品は、どうにか、CooMieさんの作品を斜めからみることはできましたが、他の生徒さんの作品はみれませんでした~(涙)


会場の真正面には・・・
LIVING PHOTO 展_e0121067_2015856.jpg

久しぶりの青山。また、違う季節に歩いてみたくなりました。
by craftroom_kimama | 2008-09-14 20:05 | 写真
<< 散歩♪のはずが・・・。 美味しいパン屋さん♪ >>