人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら吉日!

何でも溜め込む性格・・・、らしい。家事全般溜め込むのを特技としているため?
こんな私がトイレ掃除だけは毎日してるんだから・・・不思議です(笑)
えらそうに言ってますが・・・やり始めたのは最近。

家事全般もそうですが・・・何でも!といいましたので、写真を撮ったのも相当数溜め込んでいます。ブログネタも溜め込んでいます(笑)

というわけで、少しずつ整理整頓を始めました・・・。
思い立ったら吉日!…、いつまで続く?

思い立ったら吉日!_e0121067_1955973.jpg

SONYのデジイチ仲間がいないあなぁ・・・と、見渡したら、いたいたkazuさん
とあることをしに秋葉原へいったのですが、ちょっと恥ずかしいことをしたので、20分で切り上げ終わり。
待ち合わせした時点から、お腹が痛くなるほど・・・笑わせてくれるkazuさん。笑いすぎて車に惹かれそうになっちゃいます!キケン!
用事を済ませた後は、秋葉原の新しいビル?で、ゆったり座れるお店を探してランチ♪
近場の働いている人たちで混みだしたので、店を後にして・・・浅草橋へ。
二人の頭の中は、いろいろな妄想を抱え・・・いろいろなものを物色!
笑いすぎて、のどが渇きお茶をしたのは薄暗くなってきたころ?
最後まで笑い続け・・・暴言吐きまくりで叱られ・・・反省して、また暴言吐いて・・・。
あきれずにまたお付き合い下さい~。

収穫がたっぷりあって・・・楽しい一日でした♪
腹筋も鍛えられました?
by craftroom_kimama | 2008-09-10 19:34 | 日々にっき
<< 神秘的な空 アルバム編集会議・・・第2段・... >>