楽しみにしている写真講座・・・♪

写真のグループ展でご一緒だったこの方の写真が、柔らかくて大好きでした♪

縁あってメールのやり取りをさせてもらっている中・・・耳寄り情報をゲット♪

Sylvie’s フォトインストラクタ-として10月から活躍されるとのことです。
詳しいことは、こちらをご覧下さいませ♪

実は、私は・・・来年になったら、グループレッスンを受ける事にしたんです♪
すでに予約済み(笑)
10月からのレッスンに興味のある方は、こちら
グループレッスンて・・・?って、方は私にメールくださいませ~。
うふふ♪なことを教えちゃいます。


今月から、もう1つ写真講座に参加して・・・。
単発も参加して・・・。
たいろいろな写真講座に興味をもって、勉強しています。
なかなか・・・これだ!っていう写真を撮るまでには、沢山撮ることかな?



美味しそうなケーキをまねて撮ってみました・・・?
このケーキ、KIHACHIのトライフルロール♪
e0121067_17113958.jpg

先日、Maちゃんが遊びに来てくれたときにおねだりしたお土産♪
ただいま、ロールケーキの修行中の私としては・・・最終的にはつくれるようになるかな?
月末のロールケーキの修業が楽しみ~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-09-02 17:47 | 写真
<< 北海道旅行~6日目 その① 北海道旅行~5日目 その⑤ ... >>