テンションが変わらないのはすごい!・・・らしい。

グループ展は、終わりましたが、アルバム製作というお仕事が残っています。
先日アルバム係の(chocolatさんkaiさん、MKさん)&まかないさん(nacoさんcedarroseさんが、遠い遠いマコトちゃんハウス(我が家)に小旅行をかねてやってきてくれました。

メインは、アルバムの編集です♪(当たり前です)
口はものすごい勢いで動いているけど、目と手は編集作業をちゃんとやりました。
みんなで目を見開き?感性?と直感?で、いろいろなことを決めていきます。
どうにか、こうにか・・・アルバム完成まで半分ぐらいまでは進んだのではないかな?ということで、みなさん帰路へ。

途中、持ち寄ってもらった美味しいものをいただきました♪
e0121067_0561538.jpge0121067_056313.jpg

e0121067_0564020.jpge0121067_0564660.jpg


e0121067_0565425.jpg

e0121067_0571036.jpge0121067_0572087.jpg


ふふふ。まだまだ撮り忘れたものもいっぱいありましたが、全部お腹の中へ~♪
ごちそうさまでした~☆



ところで、旦那は、女性人がどっと集まるのは恥ずかしかったらしく、一瞬顔を見せて、出かけてしまいました。でも・・・帰ってきたら変な行動してましたね。あれ・・・混ざりたかったみたい(笑)

遠いところ足を運んでくださってありがとうございました。
マコトちゃんハウスはいつでもwelcomeです♪



旦那が皆が帰った後に一言・・・
「来たときから帰るときまでテンションが変わらないってすごくない?無言の時間が数秒だったよ!」と、大笑いしておりました。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-07-14 01:06 | 写真
<< 初のこころみ・・・。 違う世界を感じられた日・・・。 >>