違う世界を感じられた日・・・。

Living Room Cafe Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4で一緒にがんばったグループ展の仲間の一人ozwattleさんがもう1つ参加されている「Ps_club ぐるーぷ展」にプチ同窓会をかねてkazuさんHawaii Holicさんflowertuftさんnacoさん、sakuraちゃん、chocolatさんMIKINOさんでお邪魔して来ました~♪

私たちが9人でツアーを組んでいくということを聞きつけた大先生のA先生が駆けつけてくださって、1枚1枚丁寧に説明してくださいました。
e0121067_136284.jpg

写真展などを開くときによく使うという「クリスタルプリント」というもので焼かれたものが全て額装されていて、どれもこれも手に取りたくなるような質感を感じられるようなステキな作品が多かったです。

A先生のこだわりをプリント業者さんと綿密に打ち合わせされ・・・何度も修正を加えた結果のステキな質感に・・・感動を覚えました。
私のお気に入りの美瑛の写真もクリスタルプリント・・・というのでやったら、どうなるんだろう?と、ふと考えました。

いろいろ、難しい話も聞きましたが、とにかく面白い!方で、最初から息子ラブな話をずっとしてくださっていたので・・・親近感を持ちながら、お話を伺ってしまいました。

是非、またA先生にお会いしたいなぁ・・・と、帰り道に話しながら帰りました。


クリスタルプリントは、とても美しいかわりに鏡を見ているようで写真が撮れませんでした。
もう一つのテーマとして、「青を撮ってきなさい」という指示にそった作品もとてもステキでした♪
e0121067_144819.jpg



ひとしきり、写真を堪能した後は、会場隣接のレストランへ
レストランはそこにあるはずなのに・・・
会場に着くまでにステキな廊下を発見してカメラ小僧のように9人で撮影会・・・(笑)
e0121067_1515992.jpg


到着してから、食欲は旺盛なの~♪
e0121067_146613.jpge0121067_1461394.jpg



食べながら、しゃべりながら・・・沢山沢山お話をして・・・楽しかった~♪
年代の違う方達でこれだけ盛り上がれるのは、なんて楽しいことなんだろう?と、幸せに思いました~☆

これからも皆様よろしくお願いします~♪


みなさんが早々とブログアップを見て・・・ちょっと調子にのって一緒にアップしてみたものの・・・気がつくと、明日のやらなければならないことが・・・・・。一緒にやっていい?と、ここで甘えてみましょう~(笑)
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-07-12 02:04 | 写真
<< テンションが変わらないのはすご... 思いつきなのに・・・♪ >>