グループ展の写真雑貨

まずは、フォトボックス!
e0121067_11585722.jpg

季節ごとに変わります♪
e0121067_1159879.jpg


一番大きいのは、ここで活躍中♪さわやかにお客さまをお迎え予定。
e0121067_12181233.jpg

A3で作るとトイレットペーパーが12個入るのでお勧めです。


次に、写真を印刷して、カルトナージュのクリップボードをいろいろな形で。
e0121067_12182668.jpg


中身も自分仕様・・・
e0121067_12183995.jpg


サイズを間違えて印刷したものの、もったいなかったので、パスケース、カード、切符の回数券を入れるもを作成。
e0121067_12185830.jpg


一番のお気に入りをシリーズ化してみました♪
e0121067_12332746.jpge0121067_12333740.jpg



e0121067_1234374.jpge0121067_12344885.jpg




沢山つくりました♪
試行錯誤しながらだったので、失敗作もあったり?思わずうまくいったり?

写真を使っていろいろなことができるのも楽しかったし、写真を印刷するようになったのも大きな収穫だったかもしれません。

次は、パネルをどうやって飾るか・・・考えなきゃ~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-07-04 12:43 | 写真
<< 思いつきなのに・・・♪ おまけ・・・だけど。 >>