おまけ・・・だけど。

おまけ・・・

旭山動物園の真冬のペンギン♪
e0121067_0225640.jpg


toko先生に作品の提出をしたときに選ばれなかった写真。
でも、お気に入りだったので、写真雑貨にしてみました。
toko先生からは「あきらめきれないのね~!」と、笑われました~(笑)


写真雑貨は、後日紹介します~♪


グループ展にお越しいただいた方に、ポストカードと名刺カードに写真を載せて、ご自由にどうぞ~♪とおいてみました。
毎日会場に通ったので、少しずつ補充していたら、全部で400枚ぐらいもらってくれた方がいらっしいました。気に入ってくださった方ありがとうございました。

雑貨屋さんをやっている友達からハガキの注文が。
なんともありがたいことで・・・。印刷してお届けします~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-07-02 00:49 | 写真
<< グループ展の写真雑貨 『美瑛』 「収穫」 >>