人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり!さっぱり!

グループ展が終わってしまって、抜け殻状態です~。

打ち上げの後、アルバムのいろいろな相談をして、では・・・・・と、思っていたら、
岐阜まで深夜バスで帰るんだけど、まだ時間がたっぷりあるというゆきみんさんがいらっしゃったので、さくらさん、愛さん、ビスケットさん、kaiさんと一緒に、DEAN & DELUCAでおしゃべりを・・・。

気がついたら、写真を撮り続けていたので?食べるのを忘れていた!と、思い、たっぷり注文!・・・みなさんもお腹が空いていた?たっぷり食べていました(笑)

34名の参加者の方がいると、HNと写真が一致しても、名前と顔が一致しません。
toko先生のカルトナージュのレッスンでお会いしたことがあったりして、顔は見たことがあるんだけど・・・という方もいらっしゃいます。失礼な私は、思い込みで名前を呼んだりもしました。そんな名前の人誰もいなかったり。

ゆきみんさんもそんな一人!岐阜の人。で、覚えていたけどおしゃべりはしたことがありません。ゆきみんさんにとって、私は美瑛の人(笑)
他の方は、いろいろお話していたりしたので、顔も名前も作品も・・・ばっちり!

でも、ばっちり!です。いろいろなお話をして、大笑いしながら・・・別れました。


大笑いの後、終わっちゃったねぇ。・・・・と、トボトボと帰途につきました。
電車に乗って、意識がなくなったんですねぇ。ワイン1杯で酔える私は安上がり。
気がついたら、降りる駅の隣の駅でドアが閉まる・・・・あれ?どこ?ここ・・・・。
旦那に乗り過ごした~!と連絡をしたら、すぐに・・・もう戻る電車が無いんじゃない?と連絡が。かろうじて、終電に乗ることができました(笑)


今日は、放心状態になったり、掃除したり・・・また、放心状態になったり・・・と、繰り返しながら、一日かけて、家の中を掃除しました。2週間掃除していなかったために、足の裏が真っ黒になっちゃって・・・(笑)毎日往復4時間の通勤(会場まで)で、何もしませんでした~。洗濯も洗濯機に任せて、乾燥まではどうにかなっても、ドンドン洗濯物が山済みになってきます・・・。お風呂に入るのに、洗濯の山から取ってました。そして、最後に、誕生日前後にクリーニングに出すと、半額になるので・・・冬物をかき集めてクリーニングへ・・・・。
ここまで、書いて・・・私って、完全に主婦失格な生活をしていたんですね~!
旦那、気の長い人でよかったわ~♪旦那、A型なので新婚当初はきれい好きだったんですけど、O型のだらしない妻に感化されています。


では、最後に紹介しきれなかった作品を・・・・・・・・


すっきり!さっぱり!_e0121067_0555597.jpg
すっきり!さっぱり!_e0121067_056746.jpg

すっきり!さっぱり!_e0121067_0562625.jpgすっきり!さっぱり!_e0121067_0563448.jpg

すっきり!さっぱり!_e0121067_0582810.jpg

すっきり!さっぱり!_e0121067_0585883.jpg
すっきり!さっぱり!_e0121067_059368.jpg
すっきり!さっぱり!_e0121067_0591133.jpg
すっきり!さっぱり!_e0121067_0591928.jpg
すっきり!さっぱり!_e0121067_0592654.jpg

by craftroom_kimama | 2008-06-24 01:12 | 日々にっき
<< たくさんのありがとう♪ あたたかな心。 >>