あたたかな心。

Living Room Cafe グループ展の準備のため、約2ヶ月の間、toko先生の指導の下に参加者の34名で準備を始めてきました。

人生の中で、ここまでがんばったことは無い!・・・と、言い切れるほど、ここ数週間は、ホントにがんばりました。
参加者の方と学園祭のように準備を楽しみ、協力し合えたことで沢山の大切だと思える方ができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

5日間で総勢466名の方が来場してくださって、歓喜の言葉を下さったとき、ここ数週間の疲れが消えた気がします。


toko先生、参加者のみなさま、
そして、家がすごいことになっていたのに、我慢していてくれただんなさま(笑)
ありがとうございました。


打ち上げパーティでの1コマ。
e0121067_2351354.jpg



出来るだけのことは・・・と、がんばったつもりでしたが、まさか・・・・最後の最後にあんなことをしでかすとは、思ってもいませんでした。
慌てふためいている私は、何をしていたのかわかりません・・・・。
でも、みなさまのあたたな心をいただき、そのさりげなさに感謝しきれない思いを感じました。笑い飛ばしてくださって、どれだけすくわれたか・・・。
本当にすみませんでした、そして、ありがとうございました。


e0121067_221076.jpg

みきさんが作ってくださったお花。本当はtoko先生に差し上げる予定だったお花です。
(こんなにきれいな花が日の目を見ないのはかわいそうなので、みきさんの画像を使わせていただき、アップしました)
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-23 02:45 | 写真
<< すっきり!さっぱり! 写真のグループ展 5日目・・・... >>