写真のグループ展 5日目・・・最終日。

Living Room Cafe
Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4
 

の5日目・・・最終日です。

最終日なので、旦那を案内しました。
ものすごく盛況だったので、混雑していたためか?旦那が消えた!と、思っていたら、一人大汗をかき・・・お当番のMIKINOさんに気を使ってもらい涼しい場所に避難していました。MIKINOさんありがとね♪

昨日も来てくれたkobutaちゃんが、妹さんと妹さんのお友達と一緒に来てくれました。
ちょうど同じ時間、Maちゃんも来てくれました。
会場に入ったら、新婚さんの友達のKuちゃんが旦那様と一緒に来てくれてました。
うわっ!一気に、友達が集まってくれてます。
みんな思い思いに写真展を楽しんでくれてます♪
案内を終え、外に出たら、miyakoさんも来てくれました。

友達のみんなが、思っていたのと違って、とってもいいね♪といってくれたのが
うれしかったなぁ☆☆☆

そうそう、この場を借りて、昨日来てくれたmakiちゃん。会えなくて残念でした。
近いうちに連絡しますね。


では、まだ紹介しきれていない作品。
まずは、先生の作品
e0121067_14602.jpg
e0121067_1464335.jpg

e0121067_1495537.jpg

e0121067_1463350.jpg
e0121067_1465364.jpg
e0121067_1471678.jpg
e0121067_1475023.jpg


何度見ても圧巻!のカラーチャート♪
角度を変えて・・・
e0121067_1522494.jpg



会場の雰囲気を伝えることが難しいなぁ・・・と、思いながら写真を撮り続けました。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-23 01:58 | 写真
<< あたたかな心。 懐かしい味? >>